遠ざかる星に愛を誓う
二度とそばを離れない

愛してる
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
すきまのおともだちたち (集英社文庫 え 6-10) Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK) 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト
2008.11.24 Monday 

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
追いかけた季節戻れるなら
2008.11.24 Monday 23:14
ただいま!

ってどこに行ってたかよくわからない的な・・・。



近況!(ってほどでもないですが)


3・4年次でのゼミ研究分野が決定しました!
文学史上では一番新しい、近現代文学専攻です☆

高校の頃に大学の公開授業に出席して、この教授素敵だなーと憧れていて、なんとその教授が受験当日に面接官。
面接で江國香織の話をしたときに、私の考えを唯一褒めて下さったのが彼女でした。
そして入学して、プレゼミでの運命的出会い!
6分の1でどの教授になるかわからないところで、その教授はうちのクラス担当でした。
そこでも江國さんの研究とともに、さまざまな現代文学に触れました。

教授は文学の中でもジェンダーを取り扱っています。
文学をジェンダーの側面から見直すと、だいぶ私の目に社会における女性と男性についてのフィルターがかかっていたことをいつも実感します。


これは別の近現代文学の教授のお話ですが、「近現代文学は古典文学なんかよりもずっと難しい。それは辞書には書いていない、人間の心の奥にあるものを読み解いていく分野だから。」っておっしゃったんです。

私は、辞書や公式を使えば、必ず答えがひとつ出るっていう作業がどうも苦手で。
古典もぶっちゃけ意味調べとか面倒だし嫌いで、数学はもっともっと嫌いで・・・(苦笑)
なんなんでしょうね、わたくし(笑)
よく数学が得意な方が言われる、「国語は答えがたくさんあるからヤダ」っていう言葉を思い出しました。

答えがひとつじゃない世界だからこそ、色々な側面から見ることができて、かつそのひとつひとつが物語を作り上げていることにとても魅力を感じました。
そして、それは人間生活においても言えることだと思うし。
色々な側面から見ていくうえで、自分はそこまで意識していなかったけれど、そのひとつを打ち明けたときにその考えを肯定してくれた教授がとても印象的でした。
なんか、自分が少しだけ認められてとてもうれしかったのを2年前の受験の時感じました。

あと2年半を切った大学生活の中で、できるだけたくさんの生活の選択肢、を文学を通して見つけていきたいです。



**


嵐 in Shanghai!!!!

行ってきたよ!!!!ついにアジアだよーって☆

オフィシャルではありませんが、旅行会社の方の素敵な配慮でオフィシャルのすぐ隣の席で3列目で入ってきました(あわわわわ

イチオクノホシ→シリウスの流れがどうしてもだいすきで、そんでもって目の前でシリウスを黄色いタキシードの人が歌っててものすごい近くてカッコ良くて近くてカt・・・。
そんでもってたくさん大宮とじゃれてきた(つもり)です。

1日目が3列目だったのですが、大宮2人で目の前で何度も絡んでくれました。
想いが伝わったという都合の良い解釈をしておきます(笑)

2日目は現地の子達ばかりのセンターあたりだったのですが、写真を一緒に撮ったり文化交流を激しくしてきました♪
「コレガアゲ嬢?☆」と言われ恥ずかしい感じでした笑。
上海だけでなく、香港から来た子もお話しましたー♪
本当に上海は空気が汚いのを除けば(マスク必須!)最高潮によかったです。

会場目の前のホテルの15階に泊まり、上海大舞台のライトアップと高速のひかりがとっっても素敵でした。
ホテル最上階でのランチも美味しかったvショウロンポー♪

教職課程の介護実習や、必修の授業に追われたまま日本を飛び出し(とりあえず何もかも投げ捨てた←)、公演前にホテルではゆっくりできたものの、観光もできませんでしたが、たくさんの幸せな想いを胸に抱いて日本に帰ることができました。
最高のアジアツアーの締めくくりになったと思います。



というわけで!



今年のクリスマスは25日が何故か冬期講習の中日で休みで、痛い感じです笑。
年末年始は怒涛の冬期講習。相変わらずです笑;
最近、中2のクラスがだんだん大人になってきて感動の日々。
夏あたりはどーしようもなくうるさくて反抗期で。
なんか日々の積み重ねって大事だなって思います。
小2・3のクラスも持っているのですが、冬期はたくさんクラスを持てそうなので楽しみです♪
心なしか、少しだけ板書がうまく書けるようになったと思います。(2年目だしね☆)



年賀状の季節!
良かったら、皆様今年も交換しましょう♪

では、また現れます!


comments(11)
ありがとう
2007.09.06 Thursday 12:12

お久しぶりです。

新潟から無事帰還し、連日、塾講師・仕事の繰り返しです。
大学がないだけで、普通の日常に戻りました。

今年の夏、"漢字一文字"で表すと??というトラックバックを見たので、
私はまさに今年の夏は【瞬】だな、と。
すきな漢字なんです。
【幸】もいいかなと思ったのですが・・・。

【瞬】に込める想いは、やはり移りゆく気持ちの中の
その一瞬一瞬の想いを大切にしたいなと思った夏だったから。
それがTimeに直結するのですがね。(笑)



今5月の日記読み返してたけど、ドームがもう来月なのね。
早いよねー。倍率やばいよねー。あたし名義外れたよねー笑。
友達が確約で8日取れているので、7日は探すかなという感じ。
いずれにせよ死ぬ気で行くので、みんなで逢お!



新潟のお話を少々。

新潟は全ステさせていただきました。
なんか知らないけど、1公演に3つも被って当選したのが
2公演もありました爆。
とにかく座席が選び放題なのですが、全部すごい良い席が来てて
選ぶのが逆に難しいという危機的状況・・・・。
ちなみにアリーナラストの2日2部は、ちよさん名義のが偶然
1つだけ当たっていたので(わーい!)それで入ったら
花道横のにのくん側神席・・・。やらかしました。(笑)
あんなにも彼はファンサをしてくれる人だとは思いませんでした。
にのみやさんだいすきです。笑
その他も、ムービング真下のセンターステ真正面とか、
スタンド最前とか、ありえないくらい楽しませていただきました。

しあわせな2日間だったなーーーっ。


この夏は、短期間でじゅりちゃんの髪色が3回も変わりました笑!

横浜・長野→アッシュ、金がかったメッシュ
      (自分的に落ち着いてる方だったのに大学では相当浮いてた色)
名古屋→ブリーチして、金パにかなり近い金パ
    (これは実にいただけなかったね笑!ファンサももらえないよね!痛)
新潟→レッドオレンジ系のかなり黒に近いブラウン
   (これ評判大!!!!)

新潟で麗しきじゅりちゃんに戻りました(死ね)

パッツンもやめて、横わけにしてお嬢さんぽく。
ディアマンテ着てもかなりの小盛りだったし、
2日目は勢い余ってセーラー(プラス眼鏡)着ちゃったし(死ねよ)
(でもね、これゆうこりんのシリーズの制服だからかなり本格的のこすぷれなの!笑)
かなりの萌えキャラ(死語)になれたと思います。
だからきっとにのくんはファンサをくれたに違いありません。
ここで宣言させていただきます、もうにのくんに嫌われるような
髪色、髪型にはぜったいしません!(笑)

つまりは、素っぽい感じが一番ウケが良いということですね笑。
だって横浜の1公演だけ母と入るから普通の私服に髪巻きさえもせずに
参戦したのに、大野さんと相葉さんにファンサもらえたし(爆)
ここで(7月の時点で)気づいておくべきでした。(笑)
気づいたのは新潟でした。(9月だよーって)すみません・・。
けど、本気で8月30日に急いで美容院に駆け込んだ甲斐がありました。
美容師さん!(相葉担・横浜参戦組)ありがとう!(泣)



とまあ、2日のうらあらしで【風】【夏の終わりに想うこと】を聴けて
大満足です。風とか泣くよーーー!!
ミクシーの日記で、31日の夜新宿のモスで【夏の終わり〜】をタイトルにして
書いていたので、運命!と勝手に思いました。


久々にパソコン開いたので、常連の(笑)ひとみんの日記を読んでいたのですが
ひとみんが今まで生きてきて(17年間で)一番最高の夏だった〜
って書いてて、とても嬉しくなりました。
あたしも19年間生きてきて最高の夏だったよーって笑。


やはりミクシーじゃこんなにヲタ丸出しできないし、
ここが書き留めておくのに最高の場所だなって思います。


それと、最後に。
今年9公演(鹿児島は行きませんでした)を一緒に回った
さとし担の友達。ありがとうね。
ここを読んでいないからすこし書かせていただきます。

その子は今年の初めに掲示板で知り合ってドームで初めて会ったんだけど、
専門で忙しいのにテストで死んでたあたしの代わりにうちわを作ってくれたり
オソロで付けよーって可愛いの買ってきてくれたり、すごい良い子でした。
その子に、じゅりとは一緒にいて凄い居心地が良いと
新潟が終わって翌々日あたりに電話越しに言われてすごい嬉しかったです。
「たしかに担当とかあって、一人を溺愛するのも分かるけど
じゅりは嵐みんながすきで、大切にしてて応援しているとこが凄く良い」
って言われました。
まあこの夏は色々ありましたけどね。
そういうの、そこまで気にしなくなったというか。
その時のあたしの反応を見てたうえで、かけてくれた言葉だったんだと思います。

今まであたしは櫻井担だの亀梨担だの、嵐のファンだの、
にのくんがすきだの言って、ごっちゃになってた時期があったし、
すごく担当とかって言葉で悩んだときもありました。
けど、自分のスタイルで嵐を応援したいなって去年くらいから思い始めて。
その言葉で、あたしの愛し方は間違ってなかったんだって思えました。
いまは、誰担?と聞かれれば、にのくん。と言います。
けど、嵐も相葉くんも松本さんもさとしくんも翔ちゃんもだいすきです。
このスタイルでしばらくは行こうかなと思います。


あーーーーあたくしも大人になったな。(笑)



素敵な夏を過ごせた事を、心から嬉しく思います。
今年の夏は今までで一番【ありがとう】って言った気がします。
相葉くんはファンサしながらいつも言ってくれるんですよね。
にのくんにも、ありがとうって言えて本当に嬉しい。
言われても、言っても、しあわせになる言葉なんだなって。
コトバノチカラだなって。(笑)



そんなことを、夏の終わりに想うことに寄せて書かせていただきました。



この夏の参戦した皆様、
一緒に参戦したまりちゃん、
そして、嵐。


みんな、ありがとう。


comments(2)
はやる想い止まることなく
2007.07.21 Saturday 15:25




ひさしぶりーーーー!!


声を大にして言わせていただきます。
あたくし、日々の脳内が嵐嵐嵐試験試験レポートレポートレポート試験レp(終了)
ってまあ、生きているわけですよ!(笑)


ハート私信
ひとみん→一番にコメントありがとうううう!さっすが!
     なんか4連で入るのすごい楽しそうだねv
     お姉ちゃんも混ぜて欲しいくらいよ笑!
     また再会しましょうね☆
あやか→是非まいみくしましょうよー笑!
ゆいちゃん→名古屋21日は両部、翌日は観光して帰りますよvうふふ♪
よしみちゃん→おー!お互いBD参戦うれしいねv翆ちゃんの集いで逢おうねー!
美保→ミクシでも絡んでくれてうれしい♪奥華子さんアルバムほしいのよ〜v


ハート今更ながら・・・・Time

すきなきょくはー
」「ROCK YOU」だねー♪
そんでもって、おーいえー蛍の曲と、ラブシチュ(何)とー
Be with youとか絶対泣くよね!!!!!!(笑)

なんかさ、歌詞が全部キラキラしてるの!
Timeだね、こりゃ。

まあ、発売日より大分遅れて買ったとかは内緒ですが・・・。
(CD屋が空いている時間にりあるに地元にいられなかったんです。。)



ハート瞳にいまずっと恋してるのサイン

大学生活、変わらず泣くほど楽しい!
そしてプライベートはなかなか時間ないけど、今年一緒にツアーまわる
お友達とコンに向けて色々作ってますハート
ディアマンテピンクリボンで行くけど、みんな引かないでね笑ハート
けど29日はまともなカッコで行くので笑、その日に皆様お会いしましょう笑!!!
確か翆ちゃんがその日参戦だった気がするからちょうど良いんじゃないかしら・・・笑。

たーのしみだねーーー!

しかもね、名古屋21日両部入れることになったのです!
わたくしの19回目の誕生日です。
うれしいなー!


ハート時は流れいつもなにかを変えてくけど

ジャニショでうちわとペンライトだけこの間買ってきました♪
年甲斐もなくバングルが普通に可愛いとおもってます。。笑
あれほしいー。


ハート走り出せ!

すすすすすみません・・・・。
まだ一話も見てません。りあるに。
番宣なんてもーいうまでもなく(自主規制)
唯一おとといくらいにふれんどぱーくみました・・・・。
たろちゃん。ごめんね。

今日のまごで翔ちゃんがあまりに痩せててびびびびっくりなのと、
潤さまがYabai!!!
あれ、耕二くるんじゃね?ってくらい髪型が2004年ぽい!やばい!



では、またレポートと試験勉強してきます!


ちなみに初日28日はメディア論の試験を13時まで受けてから
横浜参戦です。てへえ笑顔


またきます〜!


comments(0)
いま居合わせることが重要
2007.05.01 Tuesday 23:09
ただいまー!!

ミクシでも同じタイトルで日記を書いたくらい、
このフレーズがとってもお気に入りです!じゅりです!(何)


30日は翆ファミったね〜!!
実に楽しかった。
お会いできた皆様と、また夏に再会することを楽しみにしています。

30日は帰ってきてから、友達と夜中3時近くまでコムで語りました。
今日一日は部屋片付けながら、ポスターの位置変えたり。
ついにあたしの部屋からカメさんは去ってしまいました(笑)
(ちなみにアントン櫻井も。笑)
(いやいや!ハウズとOneの櫻井は健在です!笑)
(ちなみに凱旋追加にのみやさんとカレンダー嵐ポスター追加。)



コンの感想はー・・・・・。


一言で言うと、ドームなのに距離にしても心にしても
遠さを全く感じさせないコンサートだったなって思います。


もうね、本当に近い存在なんだなって改めて思いました。
なんか、アイドルに近づきたいって思うのはファンとして
当然なことだけど、アイドルから近づいてきてくれて
尚且つこちらからも近づいてきて、それが出会った場所が
ドームだったんじゃないかと。

アデイの翔ちゃんの冒頭ラップがドームで「member」に
変わってたのがすごくなんか嬉しかったです。
それとスクリーンに歌詞を出してる配慮とか、あの気球とか!(笑)
嵐さんたちが試行錯誤して、きっとどうしたらもっと近くに行けるか
考えて作ってくれたんだろうな〜って伺えるセットだったり。

それにしても、回を重ねるごとに嵐とファン同士だけでなく
嵐ファンとファン同士の絆の深さを実感します。
これってすごいことですよね。
A RA SHIの合唱はヤバかったね〜!
だって、5万5千人が同じ歌を歌うなんて滅多にないことでしょ?
コール&レスポンスもすごい良かった。
嵐コールも、蘇る2004年イザナウな感じでした。(笑)
なんかダブルとかは座っちゃってる人多くてちょっとイラっときたけど笑、
さすがにトリプルかかるとなると、皆で頑張ってコールできて
嬉しかったです。
いつも一番に出てきてくれる潤くん、ありがとうね。

We can〜も♪Yeah〜のとこすごい揃ってるしね。
最近、言わなくても通じ合ってない?(笑)あたしたち。(笑)

それと、松本さんの山・風の関係のお話。
後ろの子が泣いてたからか、あたしもジーンときちゃいました。
それと、点と線のお話もね。
なんか、このドームを作り上げたのはファンの皆さんですって
言われたのはキタね。

今まであたしが嵐と歩んできたこの7年はたくさんの通過点が
あったと思います。
その時々で上がったり下がったり、不安定なときももちろんあって。
けど、今回の凱旋追加は今の時点で一番良いところに
点が打たれていると思います。
それぞれ歩んできた歴史があって、いまここに存在するわたしがいます。
ファンがいます。嵐がいます。
ひとつひとつ重ねてきた過去を胸にしまわなければいけないことも
もちろんあります。にのちゃんが言うように。

けど、それは次につなげていくためにしなければならないことであって。
それをするからこそ、次の点が打てるんですよね。
しまわなければ、点さえも打てない。

あたしは、夏に会おうね!って言ってくれた最後の挨拶が
だいすきです。



いつもすぐそばにある関係です。
嬉しいときも、楽しいときも、辛いときも、悲しいときも、疲れたときも
体中に風を集めて。
また、わたし達も大きな山を登る彼らの存在を思い出して。
今日の素晴らしい一日を思い出して。
お互いが、トップになろうねって夢のために。

いま再び、新たな線を共に書き足していくのだと思います。






以下、箇条書き感想。
無駄に長いという。(笑)





read more...
comments(5)
流れ星ながれて
2007.04.08 Sunday 23:08
今日は入学式で。

その後に学部に移動して開講式あったけど、
まだ時間割が完成してないからサボりました(爆)
だって先輩に出なくても良いって言われたんだもーん。


そして!!
黄色い涙を観て来ました♪

パンフとバッグだけ買ったんだけど、
さかえや手ぬぐいが普通に見終わったあと欲しかった(笑)
まあ、行こうと思えば定期内だしいけるのでまあね。(笑)

劇場限定映像?も存分に楽しませていただきました♪

ストーリーに被らない程度に話すとすれば、
まあ・・・にのみやんのシーンで心奪われ失神寸前。
(というのはオマエだけ)
なんかね、にののナレーションの声とかホッッント
きゅんきゅんしますな(笑)
(鉄コン予告の声ですらドキドキしてしまう人)
そして、どのシーンをとってもにのみカコイイ!!
あのねーまあ観れば分かると思いますが、あるシーンで
心臓が止まって呼吸困難になるくらい素敵(?)なシーンがあります。
さあ、じゅりちゃんのにのみ萌えポイントを探してください。(笑)
えんぴつは右手で持つのに、カップが左手なのに萌えたり
タバコ姿が激萌えです。(萌え萌えうっせえ)

ストーリーは、心があったかくなるというか・・・。
なんか、こんな気持ちあるよね。っていうシーンがたくさんあった気がします。
なんかいつの時代も青春とか若者の根本的なとこは変わらないな、なんて。
普通におすすめ映画です♪



では、明日も1限から張り切りますので!!
おやすみなさい。
コメント・バトン本当に止めてすみません!



にのらじおで♪うぃーきゃんめーきぃっが流れたよ☆
なんか新しい感じだった!!
また聴こう。(今はテープ戻すのが面倒。笑)


comments(0)
あの歌また記憶解く
2007.02.20 Tuesday 23:04
らぶそすいと、ふらいんぐげっとー!


と言っても、普通に店頭に並んでたよ。(笑)
夕方に行ったからかな?
CDショップの階に着いたとたんに大音量のらぶそすいとに
大分挙動不審に陥ってしまったよよよ・・・。
しかもねー♪かがやいーたのはー〜あたりでたどり着いてしまったため
恥ずかしくて曲中ではレジに予約用紙出せなかったよ(笑)
いまさら照れるなよだよ。(笑)

どうしても予約でも買うのでもレジのお兄さんには
渡せないよう・・・。(何守ってんだよ!)



あたしね、『いつまでも』がメッチャすき!
もう2時間くらいこればっか。(他も聴けば?)
リピートボタン面倒で変えてないだけもあるんだけど(笑)

あたしが気になったこと!
・2番のさとしくんソロは、女の子の気持ち?

2番のAメロだけ、二人称が【あなた】なんだよね。
どうおもいます?

で、♪音が急に鳴る〜で現実に引き戻されて僕視線(対象は、
に戻る、みたいな。

ま、あたしの憶測はどうでも良しとして、
しっかしこの曲の入りが低すぎるよ!翔ちゃん!!(笑)
カラオケではあげるしかないね。あたし出ないよ。
あとは全体的にリズムが難しいね。。

曲的には、今聴いている時期が春・卒業シーズンだから
今の時期に合うのかなってずっと思ってたんだけど、
翔くんのラップで【山を彩る秋のごとく】てあるから、
夏の終わり?とかも思ったり。
韻あわせるために入れただけかなあ?秋。きになる。

あとね、ラップの感じが言葉より〜ぽいなって思った。
疾走感ってゆうか、この曲のテンポを意識してるかなって。

勝手な妄想でいくと、言葉より〜いつまでもって流れがマッチする!
言葉より〜は、どこか青春!とか青いフレッシュな感じでまさに夏前〜夏に
起きたことなんですよ。
(この夏だけは〜って彼女と約束してさ)
(それがいつまでもの1番の♪想い出を胸にしまった日の約束〜につながるの)
で、いつまでもが夏終わり〜初秋で、少し大人になった感じ。
別れるときになってしまったけど、お互い本音を打ち明けられなくて・・・
みたいな。

まさにその打ち明けられないけどっっっ・・・!の瞬間の曲よね。(笑)
けど彼は別れをさり気なく打ち明けてるみたいね。ラップ部分。
サクラップは、(街の記憶)がすき。(笑)
それにしてもラップは声高いんだね(笑)
コンでは歌いやすいね、よかったねしょうちゃん。

なんかキラキラしてて、またらぶそすいとと違った可愛いさで良いね!
にのちゃんの声が凄い聴こえるの。
おーちゃんのフェイクさいこう!



バイト、スペイン料理やさんにしようかなって(笑)家から近いのよ。
もう近いとこでがっつりやるかなー・・・。




じゃ!

携帯の方表示を可愛くしてみた!
あれ、替えられるの知らなかったよー!(笑)


あ!そいえば、にのちゃん
良いことってなによ!(笑)無駄に期待しちゃうじゃん!!



こめんとれす


朋香ちゃん
きてくれてありがとー!!
いやいや、ごめんね!あたしがリンク早く張り替えるべきだったのに。
けどお気に入りには入れてあったんだよ(笑)
ここも最近は頑張って更新してるから、また遊びにきてね♪
メールの件、あっれは本当にごめん!
夕方くらいにくれたんだよね?けど携帯切ってたから、
読んだのが死にそうに眠かった帰りの電車の中で。
そのままにしてしまったんです・・・。
本当にごめんね!
凱旋は是非!すいちゃんとこに皆で集まりましょうよ♪(笑)
朋香ちゃんも今年は受験?!そのまま上に上がるのかな?
あたしのとこは内部入試が大分厳しくて去年は大変でした・・・;

また是非気軽に遊びにきてねーーー!





comments(0)
新しい色で明日を描こう
2006.09.02 Saturday 15:03

ハチクロ観てきたよーーーー!!


一言で言えば、アオゾラペダルさいこう!(笑)

あたしねーアオゾラペダルあんまり好きじゃなかったのよ。
けど、行く前にハチクロHPの嵐のひとりひとりのメッセージ読んでて
誰かが『エンドロールで流れる〜』って書いててね。(潤くんかな?)
そのエンドロールで流れるのが、ホント良かった!
確かに竹本くんの気持ちとリンクしてて(これは櫻井かな?言ってたの。)
良いんですよ。

席が、早く行って予約しといたからか、かなり見やすくて。
(小さいホールだったんだけどね)
なんか映画って『まだ終わらないの・・?』とか思うから嫌いなんですよ。
ずっと座ってるのが苦手ってゆーか。
ハチクロはなんかすんなり観終わってしまいました。
あ、終わりか。
みたいな。
最後も良いですね。終わり方。竹本バンザイ!

キャラ的には真山がマンガではすきだけど、
森田さんカッコよいね!(@映画)
あのガムのCMのひとだよね?

竹本は始めのベットで寝てるシーンがカッコ可愛かった。萌え。
そして、それからのニヤつきまくりの竹本はキモ可愛くてすき。(笑)
翔くんにピッタリの役だと思う!
率先して肉焼いてるとことか。(牛!)
あーゆーのいると使えるよね。

あと、友達は映画館は櫻井ファンばっかだったって言ってたけど
あたし観にいった時は普通に男の人も結構いたし、
お姉さんも中学生くらいもいた!(そこらへんはやはりファンか?)
けど、あたし的櫻井のツボが皆様と違うんだよね!(笑)
誰も笑ってないとこで笑いそうになってしまったよ、おいら。(笑恥)

期待していたよりずっと良かったです。
それと、マンガを3巻までしか持ってなかったのでまた買おうと思いました。
マンガだとさ、ストーリーがいまいちつかめなくてさ。
映画観たら凄い分かった。
思うんだけどハチクロってマンガっつーより、小説みたいだよね。
はぐちゃんの声可愛いし、あゆちゃん全部可愛い!
リカさんさーショーちゃん(@SU!!)のお姉ちゃんよね?(笑)


キャッツの前売り買えたんだよーう!やった!
ばっちりバンビもらえたけど、これじゃあ櫻井ファン丸出しで
(ハチクロ予約し、キャッツ前売りまでお買い上げという)
相当痛かったです・・・あはは。
冬服になったら制服にさり気なくつけようかな。(笑)
去年父がくれたローリングストーンズのバッチ付けてたの。(爆笑)
ファンでもなければ、全然知らないのにね(笑)
けどキャッツてなんか、可愛くない?(笑)キャッツってとこが良いじゃん!(笑)
うん。痛くない、痛くない。(無理やり)

あとはー『ただ、君を愛してる』を観たいです。
玉木宏と宮崎あおいちゃんのね♪

一人映画館最高でしたー!(寂しい子だね笑)
けど、映画って隣に友達いるとツッこみたくなっちゃうんだよ。
だからひとりで映画はひとりで買い物並みにすきー♪



そういえば、予告で硫黄島〜キャッツ流れて嬉しかった!
なんか嵐コンを思い出しちゃったよ〜♪



嵐のじょ〜かまち〜♪のくるみおはぎが食べたい。

さらば!




comments(0)
鮮やかなその色は
2006.09.01 Friday 09:16

嵐、約2ヶ月に及ぶ夏のコンサート
お疲れ様でしたっ!!!



今日は朝からめざましでバッチリ見ましたよー!
あのピンクのスーツが既に懐かしい気がしてならない!
ちなみにあたしはラブバレードの潤くんの黒スーツがすき!(どさくさ)

早いねー。
さっちょと話してたんだけど、(29日3部行くときね)
『(いくら太陽が出てて暑くても、)もうさー風がだよねー!!』
みたいな。
新横浜、地下鉄で着いて地上に出たときふと交わした会話なんだけど
ちょっぴり切なくなりましたねー。

夏の終わりに想うこと』歌わなかったのはショック!
けど、来年もあるしさ!(笑)
れいちゃん教えてくれてありがとうねー♪(メール返すね!ごめんにょ!)


今日は1日で映画が安いはずなので、
池袋の予備校でテスト返却ついでにハチクロ観ようと思います。
てゆうか観てなかったのかよ!みたいなね(笑)
なかなか時間が合わなかったんですよ!!!(オフの日は寝てたくせに)
そしたらさー地元の映画館で終わっちゃって。(ガビーン)
なので、シネマサンシャインですか。
あそこで、ついでにキャッツの前売りまだ売ってたら買おうかな。
そんなノリです。

親知らず昨日抜いて、こないだ抜いた右より歯がデカ過ぎて
大手術だったのよ。まじで。
(あ、通常歯って縦に生えてるけど、あたしのは真横に生えててさ・・・)
顔が腫れてかなりのぶさいくなのですが、マスクしていざ池袋。
あまり雨降らないと良いなー。

夕方上映のはずだから、それまでチケット取ってから
宿題と2学期予習やるつもり。


では、またね!



comments(0)
歩道橋で見ている夕日のオレンジ
2006.08.26 Saturday 18:06


どーーーーでも良いんだけど!!!



(ちゃんとしたエントリはこの下です☆)


今さっき(45分すぎ?←もう15分も過ぎてるし笑)
SHO BEATをひっさしぶりにつけたら
翔くんが嵐の曲をシチュエーションに合わせて選ぶコーナーやっててね。
(月末にやるやつかな?)
それで『IROあせないで』を流してました
(ちなみにそのひとつ前の『いま愛を語ろう』から聴いたんだけどさ)

録音とかしてなかったからあれだけど、
甘い恋をしたくなるような曲は?みたいなメール内容。

翔くんは毎年冗談で(冗談でかよ!)コンサート会議で
『IROあせないでどうよ?』って言うんだけど、
さすがにだれも2ndアルバムからは引っ張ってくる勇気がないらしい(爆笑)
そこを頼むよ、嵐くん!(笑)てか翔くんっ!!!(笑)

Bメロ(って言ってたけど間奏後の部分だと思う)の

灼けた肌がさめるのが 今年はさびしいよ
それは大人になることと たぶん似てる


ってとこがすきらしい。
あたしも、そこすき!本気でだいすき!!!

夏の終わりの今の時期にぴったりだよね〜とか言ってました。
ほんとにぴったりだと思う。発売当時(中2)のあたしが
この曲をBGMにして家庭科のクロスステッチの宿題をやっていたのを思い出します(笑)

翔くんがこれを流す前に『好きなんだけどさー』とか言うから
もしや・・・なんて思ったら、もしやでビックリしました(笑)

あたしはこのアルバム発売当時から、一番すきな曲です。
思うけど、2ndのHERE WE GO!は結構良い曲揃いだよね。あたしすきだなー。

来年こそは是非夏コンで歌って欲しい・・・。


以上、IROあせないでエントリでした!(笑)




comments(0)
凛とした姿にトキめいて
2006.08.20 Sunday 15:22

男の人は浴衣(甚平はNG)とスーツ姿に激しく萌えますv

じゅりですv(はいきもいー)



てかさー!孫!(笑)

翔くんとカズナリ、かーわいーv
翔くんもうこうなったら全面的にヘタレで行くべきだよね。(何を今更)
スイカ割りもこなすニノはすごいなー。
彼はホントなんでもこなすよね。(笑)

てかてか!
あのスタジオトーク見てたら嵐に逢いたくなったよう!
智可愛すぎ。(笑)
相葉くんの髪型は嫌だな・・・。
潤くん素敵。道明寺も良いけど、今もめちゃくちゃすてき。



ところで!
あたし明日とうとう18歳になります!!!!!!

すごいねー!
カメちゃんに初めて会ったときの彼と同じ年なんて!(そこ?)



さ、部屋片付けてきます!

今年はめちゃくちゃ宿題少ないのに、手をつけ始めると眠くなるダメ人間です・・・。


comments(0)
1/3PAGES >>